(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • NORU
  • 2017/08/24 (Thu) 00:19:56
去年の走行会のあとでhiroさんと白ラパンさんと3人で、レンタルカートでミニ耐久レースとかって面白いんじゃないって話たりしたんですが。今回、昼の12時~13時の1時間グループレンタルカートを仮予約しました。
料金は1時間5台で28000円
使用するカートの台数より多い人数でご利用の際は1名増えるごとに¥500(税別)が追加されます。
10人参加で30700円(税込)、1人あたり3070円になると思われます。

レンタルカートなので自分のクルマでサーキットはちょっと・・・
と言う方もレンタルカートならサーキット走行を楽しめると思います。
エンジョイカートは、ストレートは遅いですがコーナーは十分に楽しいです。

開催日:10月15日(日)12時~13時
開催場所:スピードパーク新潟(SPN)
参加人数:10人とします。(2人1組として耐久レースを予定)

雨の場合はカッパ着ての走行となります。
参加者が集まらない場合は中止とします。

カート終了後はちょっと遅い昼飯、ラーメンでも食べませんか?
お店はこちらがイイかなとhttps://tabelog.com/niigata/A1505/A150503/15017016/


レンタルカートの詳しくはhttp://www.speed-p-niigata.jp/

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • NORU
  • 2017/08/24 (Thu) 00:26:47
参加します。
親子での参加もいいですよねぇ^^

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • 白カプ
  • 2017/08/24 (Thu) 19:53:32
参加します。。

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • あじゃほい
  • 2017/08/24 (Thu) 21:03:06
面白そうですね!
今の所参加予定です(^^)

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • hiro
  • 2017/08/24 (Thu) 23:09:26
あ…言いだしっぺなのに、稲刈り終わってないです。
んー、行けるかな…?(^_^;)

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • ki-bi-
  • 2017/09/01 (Fri) 10:24:23
参加します♪

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • NORU
  • 2017/09/03 (Sun) 14:23:23
参加表明してくださった皆さん、有難うございました。

この度、急で申し訳ありませんが開催日を10月15日(日)に変更いたしました。
今月よりも10月のほうが参加しやすいのではないかと思い、急きょ変更いたしました。

面倒ですが、もう一度参加表明をお願いいたします。m(__)m

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • NORU
  • 2017/09/03 (Sun) 14:24:39
参加します。

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • 白カプ
  • 2017/09/03 (Sun) 14:45:04
参加します。

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • あじゃほい
  • 2017/09/03 (Sun) 16:23:14
参加します!

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • hiro
  • 2017/09/06 (Wed) 00:05:24
よほどの用事が入らない限り、参加します!

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • ki-bi-
  • 2017/09/08 (Fri) 16:45:01
参加します♪

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • hiro
  • 2017/09/18 (Mon) 16:08:01
ロドスタNCの友人もカートに参加します!
それと11月の走行会もNCでエントリーお願いします!(^_^)

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • NORU
  • 2017/09/18 (Mon) 21:18:46
hiroさん、ありがとうございます。
ロドスタNCさん、参加了解で~す。
あと白ラパンさんも参加予定ですので7名となりました。
残り3名ですので、参加表明はお早めにお願いいたします。
10名になり次第、〆切ります。

Re: Club BEATers! グループレンタルカート走行会

  • あかジャモ
  • 2017/09/21 (Thu) 23:17:04
出張が重なりましたので不参加です。(◞‸◟)

福島ABCCミーティングお疲れ様でした。

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/07/16 (Sun) 22:04:55
またまた雨でした。。。

参加:キリン、あじゃほい、NORU、白かぷ友人オレンジカプ、白カプ

現地合流:とら、ミミハム夫妻

途中まで:choujijii

Re: 福島ABCCミーティングお疲れ様でした。

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/07/16 (Sun) 22:11:21
雨降り前

Re: 福島ABCCミーティングお疲れ様でした。

  • ミミハム
  • 2017/07/18 (Tue) 19:25:18
お疲れ様でした(°▽°)

来年はビートで行きます!

Re: 福島ABCCミーティングお疲れ様でした。

  • あじゃほい
  • 2017/07/19 (Wed) 05:16:45
お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり雨でしたね(^^;
来年こそは笑

福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/06/26 (Mon) 18:36:40
今年も福島ABCCミーティングが行われますので参加しましょう!
案内を下記します。

◆開催:平成29年7月16日(日)10:00~開会
◆開催場所:アルツ磐梯スキー場 イベント駐車場
      福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838番地68
◆集合:7時頃 蔦屋書店 新潟中央インター店駐車場
     (新潟中央インター脇、市民病院向かい)
◆出発: 7時30分頃
◆参加費:500円/台(会場使用料)
    ※入場時、すぐに払えるように小銭でご用意下さい
◆移動:往復高速道路使用(片道 約110km)
◆詳細 http://minkara.carview.co.jp/userid/552854/blog/39645680/
◆その他:会場に食堂はなく何店舗かお店が出店されます。
    高速を降りてからコンビニに寄りますが、お弁当持参も良しかと(^_-)-☆

是非、多数参加でカルガモ走行を楽しみましょう!
勿論、途中早退可能です。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/06/26 (Mon) 18:43:36
参加①
過去参加は全て雨。。。
晴天・・・いえ、贅沢は言いません!オープンに出来れば文句ありません(^_-)-☆

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • あじゃほい
  • 2017/06/26 (Mon) 19:06:17
参加します!
晴れて欲しいですね☀

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • あかジャモ
  • 2017/06/26 (Mon) 22:32:47
3連休はすでに仕事が入ってましたので不参加です。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • NORU
  • 2017/06/27 (Tue) 00:29:54
参加します。

毎回、不安定な天気ですよねぇ^^
けど、色々なABCCSが集まるので楽しい。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ki-bi-
  • 2017/06/27 (Tue) 06:19:10
参加したいけど…

この日は息子夫婦が孫連れてくるから難しいかな(;´・ω・)
不参加です。

楽しんできてください~

Re: Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ぴかちゅー
  • 2017/06/27 (Tue) 09:50:09
ぴか参加
前回、喜多方でラーメン食べたよね
喜多方ラーメンコースにしません!

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ミミハム
  • 2017/06/27 (Tue) 19:33:08
参加します。

暑すぎない、いい感じの晴れ☀️希望w

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • 白カプ
  • 2017/07/02 (Sun) 00:44:57
やっと時間が取れたので、参加します。当日8時に上川PAで、待機しています。
pick upよろしくお願いします。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ch0u jijii
  • 2017/07/02 (Sun) 10:39:45
気になるのですが・・・
14,15日に千葉へ法事に

15日に帰ってきて、当日朝、最低見送りには行きたいな・・・と

降らないといいですが!?

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@相談役
  • 2017/07/12 (Wed) 08:07:28
現在の表明状況

参加:キリン、あじゃほい、NORU、ぴかちゅー、ミミハム、白カプ(上川PA合流)、オレンジカプ(白カプさん友人)、トラ(現地合流)

不参加:あかジャモ、ki-bi-、
見送り:choujijii

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • (た)。
  • 2017/07/12 (Wed) 13:59:46
その日は遠方にいて、予定変更できませんでした。。。

今回不参加ですが、皆さん楽しんできてください!

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@相談役
  • 2017/07/13 (Thu) 09:06:57
銀ビーさん、エビスさんからお仕事で不参加との連絡有りました。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • hiro
  • 2017/07/13 (Thu) 21:09:30
見送りだけでも行けたらと…
ヘリ防除前の多忙ですみません。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/07/14 (Fri) 08:15:59
もこじさんから「怪我で欠席」との連絡がありました。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/07/14 (Fri) 08:17:54
現在の表明状況

参加:キリン、あじゃほい、NORU、ぴかちゅー、ミミハム、白カプ(上川PA合流)、オレンジカプ(白カプさん友人)、トラ(現地合流)

不参加:あかジャモ、ki-bi-、(た)。、銀ビー、エビス、もこじ

見送り:choujijii、hiro

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ミミハム
  • 2017/07/14 (Fri) 19:03:20
すみません。

家族で参加することになったので、オデッセイで福島直行します。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • LEY
  • 2017/07/15 (Sat) 10:26:40
家族サービスにて不参加デス
スミマセン m(_ _)m

Re: Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ぴかちゅー
  • 2017/07/15 (Sat) 20:26:47
ぴかちゅーです。
昨日、母が怪我して付き添いになり不参加になってしまいました。
皆さん楽しんで来て下さい。

Re: 福島ABCCミーティング参加のお誘い

  • ジャン
  • 2017/07/15 (Sat) 22:50:25
ジャンです、ども。

今回は家族サービスのため不参加です。
すんません。。。

降らないことを祈ります!

第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/05/22 (Mon) 23:36:41
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:6月18日(日)午後13時~16時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html

走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,500円(ポンダー税込み)
(ビジター値上げしたみたいです)
※軽自動車のみの走行会です。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当日はいつも通り豊Pに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
SPN直行でも構いません。
見学は無料です。

ジャンケン大会は景品次第でやりますよ~

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白カプ
  • 2017/05/23 (Tue) 22:20:13
参加しま〜す。当日午前中新潟市内で用事を済ませてから現地直行します。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/05/24 (Wed) 00:38:14
参加します。
当日は豊パー行けたら行きます。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2017/05/29 (Mon) 13:52:59
すみません、予定入ってしまいました。
秋はぜったい走ります!

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あじゃほい
  • 2017/06/02 (Fri) 09:47:03
すみません、予定が入ってますm(_ _)m

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/04 (Sun) 23:47:22
サーキット走行経験の無い方も走ってみませんか?
気軽に走れる走行会です。
参加希望の方は参加表明願います。m(__)m

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2017/06/05 (Mon) 06:55:41
毎度ありがとうございま~す。

参加します♪

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/07 (Wed) 23:40:07
走行会参加者は今のところ
白カプさん
ジャンさん
白ラパンさん
NORUの4人です。

AZ-1なお二人さん、今回も走りませんか~
(た)。さん、S660でSPN走りませんか~

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • nob@
  • 2017/06/09 (Fri) 06:27:18
おはようございます。
最近ビートが復活しましたnob@です。

只今復活はしたものの2年寝かせていた影響か絶賛トラブル中で遠出が辛い状況です。秋の回は必ず参加させて頂きます(^^)

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/09 (Fri) 22:44:41
nob@さん、コメントありがとうございます。
復活したビートがトラブル中とのことですが、早く直るといいですね。
秋の回には万全な状態で臨んでいただいて、自己ベストを更新していただきたと思います。
クラブ員一同お待ちしております。m(__)m

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2017/06/11 (Sun) 13:33:44
うーん・・・
予定が入ってしまい今回も不参加で。
スミマセン・・・m(_ _)m

次回は是非。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ナベ
  • 2017/06/11 (Sun) 19:41:47
本日、私達のクラブのジムカーナ主催が無事終了致しましたので、来週はトゥディで参加させて下さい。

現地直行です。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • キリン@相談役
  • 2017/06/11 (Sun) 20:09:56
晴れたらお見送りに豊パーへ行きます。
愛輪で(^_^)b

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/11 (Sun) 23:44:21
LEYさん、ご無沙汰してます。
不参加承知しました。次回は是非!

ナベさん、毎回の参加有難うございます!
しか~しこのままではチョットやばいです。
今のところナベさんを入れて5人、AZ-1なお二人を入れても7人・・・それ以外に声かけたのは銀カプさん・・・
ん~今回ダメなら貸し切り無しでの走行会となるかなぁ~(-_-;)

誰か走りませんか~(゚Д゚)ノ

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2017/06/13 (Tue) 12:35:05
どうも^ ^
前日の仕事状況によりますが、多分参加出来そうです。
その場合は豊パー行きます。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/13 (Tue) 23:42:03
ジャモさん、ありがとうございます!
ジャモさん追加で6人・・・
あともう3~4人は必要かなぁ~と
AZ-1なお二人さん、とらさん、どうですか~?

金曜日までに決めないとキャンセル料が発生するかもしれませんので、お早めにカキコ願います。m(__)m

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2017/06/14 (Wed) 23:44:19
(た)。さんは仕事により不参加の連絡ありました。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/15 (Thu) 23:22:26
明日、SPNに貸し切りできるか確認してみます。
ダメでも走りには行きます。
また決まり次第ここで連絡します。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • いろももぱぱ
  • 2017/06/16 (Fri) 20:05:32
まいどw

当日出張が入ってしまい、今回も不参加となりました。
NORUさん連絡が遅くなり申し訳ないです。

しばらく走行会に行ってないな~(汗

秋は必ず
d( ̄  ̄)

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/17 (Sat) 00:04:15
参加台数少ないけど、今回特別に貸し切りできることになりました。
参加表明してくださった皆さん、ありがとうございました。

参加者
白カプさん
ジャンさん
ジャモさん
白ラパンさん
ナベさん
赤AZ-1さん
NORUの7人です。

台数少ないんで3時間のフリーでいこうかと思います。
当日はSPNに12時半までには着くよう、お願いいたします。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2017/06/18 (Sun) 21:26:28
走行会は無事終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回は11月5日(日)PM貸し切りです。

それと、グループレンタルカートの予約もしました。
日時は9月24日(日)12時~13時の1時間。
カート5台で28,000円です。
参加者を10名、2人で1チームとして1時間の耐久レースを予定しております。
後ほどこのイベント案内で正式にUPします。

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白カプ
  • 2017/06/18 (Sun) 23:03:24
皆さん今日はお疲れ様でした。特にNORUさんご苦労様でした。久しぶりに天気にも恵まれてトラブル無く無事終了して良かった〜。\(^-^ )\(^o^)/

Re: 第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2017/06/18 (Sun) 23:06:41
走行会参加の皆さんお疲れ様でした。(^^)/
1年半ぶりでダメダメでしたが楽しめました。
秋はたくさんの参加者がいる事と、仕事が休みである事を祈りますw

次は福島ABCミーティングです。

終了~ 食い倒れツーリング

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/06/05 (Mon) 20:42:49
簡単なレポートです。
参加&お見送りのメンバーさん、お疲れ様でした。

写真をクリックして、もう一回クリックすると拡大します。

Re: 終了~ 食い倒れツーリング

  • NORU
  • 2017/06/07 (Wed) 23:29:33
キリンさん。
先導役お疲れ様でした。
カルガモ走行楽しかったです。

傾奇者カレー、最後かなりキツかった~
次回、行った時はシェアしてジャンボカツカレー喰います。

久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • 相談役キリン
  • 2017/05/06 (Sat) 15:07:24
さて!久しぶりにツーリングのご案内・・・恒例のあのコースだよ!

「山形に美味い肉喰いに行こうぜ!」ツーリング
 サブタイトル:ジャンボかつカレー・・・今年のチャレンジャーは誰?

行先:レストラン ビッキ石
 山形県米沢市万世町桑山1490-8
 (うんちく:ビッキ⇒山形の方言で”蛙”)
 ttp://www.tsuiteru.com/gourmet/shop/details.php?shop_id=60049950


日時:2017年6月4日(日)
集合場所:新新バイパス 豊栄パーキング「道の駅 豊栄」
集合時間:午前8:45集合⇒ミーティング⇒午前9:00出発!(時間厳守)
ルート:
添付の地図を参照下さいませm(__)m
途中、鷹ノ巣辺りで休憩予定。片道約3時間?
帰りは未定(時間、天候によっては決定します)

※雨天決行です。が、晴れが良いですよねぇ~(^^ゞ
参加される方は「返信」をクリックしてカキコしてねm(__)m

それでは、美味い米沢牛喰いましょうO(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • 相談役キリン
  • 2017/05/06 (Sat) 15:12:42
参加①
久しぶりにジャンボカツカレに会えるぜ!

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • とら
  • 2017/05/06 (Sat) 19:22:05
Facebookよりお誘い頂きました!
北区在中の梟印の赤ビート乗りの「とら」と申します!

6月のツーリングに参加予定です(。ò ∀ ó。)
よろしくお願いします!

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ポルコ
  • 2017/05/07 (Sun) 07:13:53
おはようございます。当日は既に予定が入っている為、豊パーにて見送り参加します。




Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/05/07 (Sun) 07:17:01
とらさん、いらっしゃい(^_-)-☆
是非、名物「ジャンボカツカレー」にチャレンジを。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • hiro
  • 2017/05/07 (Sun) 07:34:37
お疲れ様です。
いまのところ何も予定ないですが、消防団とか農協の用事が入らなければ参加したいと思います!また連絡します。

とらさん>
はじめまして。
6月のいつか決めてませんが、スピードパーク新潟で走行会の練習ことコソ練をしたいとおもいますので、またここでお誘い致しますね!

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • あじゃほい
  • 2017/05/07 (Sun) 08:21:44
是非、参加させて頂きます!
すごいボリュームのカツカレーですね(^^;)
とらさん初めましてm(_ _)m
楽しんで頂けたら幸いです。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • LEY
  • 2017/05/07 (Sun) 09:18:25
スミマセン
親父の49日の予定なので参加はキビシいかな〜

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • NORU
  • 2017/05/07 (Sun) 10:54:31
ども、お疲れ様です。
一番好きな食べ物はカレー!
腹の調子がよければ、ジャンボカツカレーにチャレンジしてみようかと・・・

とらさん、初めまして。
6月は走行会もありますので、是非是非!
当日は宜しくお願いいたします。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • 白カプ
  • 2017/05/07 (Sun) 14:58:44
ジャンボカツカレー懐かしいわ。しかし午後から予定あるので、朝だけ参加します。見送り隊参加でよろしくお願いします。

Re: Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ぴかちゅー
  • 2017/05/07 (Sun) 16:11:29
前回、豊パプチミ参加の皆さんお疲れ様でした。
久々で楽しかったです。
とらさん、お初です。
『残念涙涙』6/2(金)・6/3(土)と、千葉幕張でperfumeのFESに行くので、
新潟に帰らないので‥
1番楽しみにしてたのに残念。
不参加です。
ぴかちゅーでした。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ミミハム
  • 2017/05/07 (Sun) 18:24:27
皆さんお疲れ様です!
残念ですが午後から用があるので見送りだけ行きます。

とらさん、はじめまして。(゚∀゚)
よろしくお願いします!

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • あかジャモ
  • 2017/05/08 (Mon) 00:11:47
久しぶりのビッキ石!
楽しみですね。
無難にビッキ定食をオススメしますwww
まだ先すぎて参加か不参加か分かりません(^^;;
また近くになったらカキコします。

とらさん、たまにみんカラで見かけてます。
宜しくです〜。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • エビス
  • 2017/05/09 (Tue) 12:31:38
見送りに行けたら行きます。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ki-bi-
  • 2017/05/09 (Tue) 12:33:05
6/4行きたいと思いますが最低見送りまでは行きます。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • 銀ビー@キリンさんと酒退治中
  • 2017/05/10 (Wed) 23:38:54
参加します

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ジャン
  • 2017/05/11 (Thu) 15:38:45
参加しま~す。

ただ、雨の場合は…エアコン不調により
結露除去が厳しいので…見送りだけ。(^^;

晴れろ!w

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • キリン@相談役
  • 2017/05/15 (Mon) 12:38:04
5/15現在の回答状況

参加:キリン、とら、hiro、あじゃほい、NORU、ki-bi-、銀ビー、ジャン、ギター小僧…計9台

未定:あかジャモ…計1台

見送り:ポルコ、白カプ、ミミハム、エビス…計4台

欠席:LEY、ぴかちゅー…計2台

未回答のメンバー各位、久しぶりのツーリングです。
台数連ねて目立ちましょう!

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • chou jijii
  • 2017/05/17 (Wed) 15:48:26
参加させてください

天気次第で、見送り、途中まで、ジャンボカツの内の三択で

よろしくお願いします

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • (た)。
  • 2017/05/17 (Wed) 23:18:39
日程調整しましたが。。。
残念ながら不参加です。

当日お見送りには行けるかもです。
よろしくお願いします。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ゆうぱぱ
  • 2017/05/18 (Thu) 08:55:22
当日町内の野球大会があり体育常任委員としては参加せざるを得なくてすみません。

みなさんに久しぶりにお会いしたいのでお見送りに行けたら行きたいと思います。

とらさん初めましてよろしくお願いいたします。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • キリン@相談役
  • 2017/05/29 (Mon) 08:01:17
いよいよ今週末に迫りました「食い倒れツーリング」

5/29現在の回答状況
参加:キリン、とら、hiro、あじゃほい、NORU、ki-bi-、銀ビー、ジャン、ギター小僧、Choujijii、…計10台

未定:あかジャモ…計1台

見送り:ポルコ、白カプ、ミミハム、エビス…計4台

欠席:LEY、ぴかちゅー、(た)。、ゆうぱぱ…計4台

未回答のメンバー各位殿、そろそろお返事カキコ宜しくです。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • hiro
  • 2017/05/29 (Mon) 13:49:25
hiroです、すみません、仕事が押してるので、行けなくなりました、ごめんなさい。m(__)m

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • あかジャモ
  • 2017/05/30 (Tue) 00:12:31
残念ですが不参加でお願いします。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • とら
  • 2017/05/31 (Wed) 07:56:50
当日が雨予報なので、雨が降ったら不参加でお願い致します。
申し訳ありません…
また次回参加させて頂きます。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • いろももぱぱ
  • 2017/05/31 (Wed) 12:26:23
まいどw
連絡遅くなりまして申し訳ない...

色々と調整はしていたのですが、前日から県外へ出張が入り、不参加となりました。

参加の皆さん、食べ過ぎて帰りに寝ちゃわないように気をつけてください(笑

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • キリン@相談役
  • 2017/06/03 (Sat) 07:43:59
さて、いよいよ明日となりました。
明日の天気曇り→晴れと大丈夫そうですので楽しみましょう。
現在の状況は下記の通りですが「ドタ参」大歓迎ですので宜しくです。

6/3現在の回答状況
参加:キリン、あじゃほい、NORU、ki-bi-、銀ビー、ジャン、ギター小僧、Choujijii、…計8台

未定:

見送り:ポルコ、白カプ、ミミハム、エビス…計4台

欠席:LEY、ぴかちゅー、(た)。、ゆうぱぱ、hiro、あかジャモ、いろももぱぱ、とら、、もこじ…計9台

Re: Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • ギター小僧
  • 2017/06/03 (Sat) 23:34:48
すみません、
昨日からビートのエンジン不調で遠出は厳しくなりました。
明日はごまかし何とか見送りは出ます。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • NORU
  • 2017/06/04 (Sun) 00:57:09
言うの忘れてました。
すみませんが、豊パーには行かず途中からツーリングに参加します。
「道の駅関川」の向かい(R113挟んで)の駐車場で待機してます。
キリンさん、すみませんが宜しくお願いします。

Re: 久しぶりの食い倒れツーリング 2017.6月

  • キリン@Club BEATers!相談役
  • 2017/06/04 (Sun) 06:46:59
>ギターさん
了解しました。
なんとか黄色で来てください。

>NORUさん
了解しました。
関川の大蛇側ですね(^_-)-☆

なじらねぇ〜 終了!

  • あかジャモ
  • 2017/04/24 (Mon) 00:20:07
今年一発目、なじらねぇ〜 終了致しました。

結構急な招集にもかかわらず、ビート 11台、NSX-R 1台、フィット 1台が集まりました!

参加の皆さん、お疲れ様でした。
参加出来なかった方々は次回に是非!

参加者 NORU、ミミハム、ぴかちゅ〜、あじゃほい、キリン、
いろももぱぱ、ジャン、銀ビー、chou jijii、もこじ、ポルコ、
ギター小僧、あかジャモ (順不同•敬称略)

なじらねぇ〜

  • あかジャモ
  • 2017/04/22 (Sat) 18:03:04
2017年度、部活始まりです。

NORUさん、声掛けありがとうございます。

一発目は「なじらねぇ〜」です。
久しぶりに集まりましょう!

明日23日(日)
9時頃から昼くらいまで(アバウトです。適当に来て下さい。)
場所は道の駅豊栄パーキング(その場のノリで走るかも。移動する場合は書込みますので遅く来る人は掲示板を確認してから来て下さい。)


Re: なじらねぇ〜

  • あかジャモ
  • 2017/04/22 (Sat) 18:06:56
参加予定者
NORUさん、ミミハムさん、あじゃほいさん、あかジャモ

来れそうな方、参加表明願います。

Re: なじらねぇ~

  • hiro
  • 2017/04/22 (Sat) 19:27:54
すみません、田植え準備で身動き取れませーん。m(__)m

Re: なじらねぇ~

  • ぴかちゅー
  • 2017/04/22 (Sat) 20:02:23
皆んなおひさです。
半年以上エンジンかけず‥
バッテリー繋いで、洗車してから出動します。
少し遅れての参上かも
ぴかでした。

Re: なじらねぇ~

  • 相談役キリン
  • 2017/04/22 (Sat) 21:13:17
部活開始賛成!
今年は「食い倒れツーリング」復活しましょう。

明日9時了解。
ただ、緑ビートくん、昨年6月の車検以降の出動回数3回で現在バッテリー上がり中(;^_^A
バッテリーが復活しなかったらGSX1100S刃で参上します

Re: なじらねぇ〜

  • ギター小僧
  • 2017/04/23 (Sun) 03:08:27
お久しぶりです。
これから就寝なので、
起きれたら宜しくお願いします。

Re: なじらねぇ~

  • 相談役キリン
  • 2017/04/23 (Sun) 08:05:16
バッテリー、何とか復活!
緑ビートで参加します(^_^)b

SPN 走行会映像 UP

  • NORU
  • 2016/11/09 (Wed) 22:12:30
11月6日の走行会映像をアップしました。
こちらと
https://www.youtube.com/watch?v=lWhAytSlaLA
こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=ow2DGngGyH8

第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/10/03 (Mon) 22:08:24
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:11月6日(日)午後13時~16時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html

走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,000円(ポンダー税込み)

※軽自動車のみの走行会です。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当日はいつも通り豊Pに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
SPN直行でも構いません。
見学は無料です。

もちろんジャンケン大会もやりますよ~

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あじゃほい
  • 2016/10/05 (Wed) 18:32:24
参加します!
豊ぱ行きです(^^)

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/10/06 (Thu) 23:53:03
参加します。
豊パーは時間に余裕があったら行きます。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2016/10/11 (Tue) 22:26:37
参加します。
いまのところ急用が入る予感も無し。笑
仕事が忙しくなければ豊パー行けるかも。

ところで、公式コースレイアウトってホームストレート後の1コーナー、シケインは無しになったんですかね?

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白カプ
  • 2016/10/12 (Wed) 22:25:37
1時までに着けないかもですが、参加するのでよろしくお願いします。
豊パーは無理なので直行します。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/10/12 (Wed) 23:06:56
hiroさん、シケイン無しはバイクだけでじゃないですかね?
逆走シケイン無しはやってたけど、右回りシケイン無しも面白そうですね。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • TA3
  • 2016/10/13 (Thu) 19:35:27
前回お世話になりましたTA3と申します。

今回も参加させていただきたく,ご連絡させていただきました。
2人の友人が(2人ともアルトです)走りたいとのことでしたので,
計3人で参加させていただけますでしょうか。

今の所,3人とも会場に直行の予定です。
お手数ですが,宜しくお願いします。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/10/13 (Thu) 23:58:14
TA3さん
3名での参加表明、承知しました。

当日は宜しくお願いします。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2016/10/18 (Tue) 01:42:23
参加します。

午前中に会社絡みのカート大会があるらしいので、
今回はSPNに直行しま~す。
午後に備えてギャラリーのつもりですが。w

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • キリン@相談役
  • 2016/10/25 (Tue) 12:32:36
その日は奈良で酒退治です(^_-)-☆

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • TA3
  • 2016/10/29 (Sat) 20:07:37
お世話になります。
TA3です。

もう一人参加したいという友人がいるので,
私を含めて計4人で参加させていただきます。
全員,SPNに直行の予定です。

1週間前になっての人数の変更で申し訳有りませんが,宜しくお願いします。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/10/29 (Sat) 22:31:14
TA3さん、どうも。
1人追加の件、承知しました。

ここで参加者を整理したいと思います。

あじゃほいさん
hiroさん
白カプさん
ジャンさん
TA3さんと3名
白ラパンさん
NORU
今のところ10名です。
まだカキコされてない常連の皆さん、カキコ願います。m(__)m

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ナベ
  • 2016/10/30 (Sun) 23:09:18
参加希望です。
JA2黒トゥディです。今回もよろしくお願いします。
現地直行です。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • いろももぱぱ
  • 2016/10/31 (Mon) 13:05:54
まいど!?

当日、味噌カツが名物な県へ出張の為参加出来ません・・・

連絡遅くなって申し訳ないです

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2016/10/31 (Mon) 22:29:01
LEYです。

今回、調整付きませんデシタ。

スミマセン・・・(T_T)

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2016/11/01 (Tue) 12:42:50
仕事が入ってしまいましたので不参加です。(/ _ ; )
グローブ新調したのに…

一般掲示板の方に入部希望の書き込みがありました。
掲示板見てなかったので先ほど気づいたのですが…
もし来られましたら対応宜しくお願いします。

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/11/01 (Tue) 23:15:37
ナベさん、参加表明ありがとうございます。
ナベさんを入れて11名となりました。

いろももぱぱさん、LEYさん、ジャモさん、不参加残念ですが来年も予定してますので、来年は是非走りましょう。^^
ジャモさん、入部希望の件、承知しました。
いもきちさん、是非見学に来てください。

Re: Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2016/11/04 (Fri) 21:46:53
いろももさん、最近お見かけしないと思ったら、手羽先食べてたか!笑
LEYさん、じゃもさん、残念っす。

あ、午前の仕事で豊パー間に合いません。
現地に直接向かいます!

月曜にSPN行ってきて、ちょいとコースレイアウトのこと聞いたら、以前から変わりなくシケイン有りが正規のレイアウトとのことでした。
ま、ぜんぜんベスト更新できなくなったので、順位なんて変わっても気づきませんが。笑

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/11/04 (Fri) 23:09:04
ども。
皆さん、お疲れ様です。
走行会の準備はお済みですか?
私は土曜日仕事になっちゃいました。
ので、当日タイヤ替えたりとか準備しなければいけないので、豊パーには行けません。
すみませんが豊パー集合予定のあじゃほいさん、SPN直行でお願いします。

それと、毎回参加されてるAZ-1のお2人さん、今回、どうされますか?
当日、SPNに来てくれれば、参加OKです。

Re: Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あじゃほい
  • 2016/11/05 (Sat) 09:15:29
承知しました。
直行します(^^)

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ミミハム
  • 2016/11/05 (Sat) 12:37:35
多分、見学行きます(^o^)/

Re: 第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/11/06 (Sun) 22:23:03
走行会に参加された皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。
事故もなく無事に終わることができて良かったです。
来年は6月18日(日)と11月5日(日)を仮予約しておきましたので、来年も宜しくお願いします。m(__)m

後で走行会の動画をみんカラの方でUPしたいと思います。

第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ミミハム
  • 2016/07/10 (Sun) 16:46:13
どーも。ミミハムです。
福島ABCCミーティングのお知らせです。

残念ながら、子供の部活の大会とかぶってしまったので私は参加できませんが、都合のつく方、参加してみてはいかがでしょうか?


○イベント: 第五回 福島ABCCミーティング2016
http://minkara.carview.co.jp/userid/552854/blog/37784106/

○開催日 : 7月17日 (日曜日)
○入場  : AM 9時から
○開催場所: アルツ磐梯スキー場 大駐車場
○参加費 : 500円
      (入場時、すぐに払えるように、小銭でご用意下さい)


※ーーー
参考までに、昨年までのスケジュールは下記のとおり。

◆集合: 7時頃 蔦屋書店 新潟中央インター店駐車場
     (新潟中央インター脇、市民病院向かい)
◆出発: 7時30分頃
◆その他: 移動は往復高速道路使用(片道 約110km)
      早退OK!
^^^

以上、不参加のミミハムからのご案内でした!

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ミミハム
  • 2016/07/10 (Sun) 18:01:10
今年は昼頃会場を出て「磐梯山ゴールドライン 〜 道の駅裏磐梯 〜(どこかで蕎麦でも。。。) 檜原湖 〜 猪苗代IC 〜 新潟」を考えてたのに・・・。
残念。

欠席です。 すみません。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • NORU
  • 2016/07/10 (Sun) 21:47:32
参加します。
ビートも夏仕様(ちょいワル)にしたし。
1時ぐらいには早退の予定です。

今年はAZ-1のお二人さんも行きませんか~(゚Д゚)ノ

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • あかジャモ
  • 2016/07/11 (Mon) 01:50:33
三連休仕事が入ってるので不参加です。
なかなか暇になってくれません。。。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • 相談役 キリン
  • 2016/07/13 (Wed) 06:30:20
今の所、半々です。
行ける様なら7時頃 蔦屋書店 新潟中央インター店駐車場に向かいます。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • hiro
  • 2016/07/13 (Wed) 07:53:13
どもです。
ヘリの直前てのもあり、仕事優先と当日は先週日曜日の代休で予定入ってました。
あの日以来行けてない…。(T_T)
欠席です。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ゆうぱぱ
  • 2016/07/13 (Wed) 08:28:38
仕事で参加出来ません。行かれる方楽しんできてくださいね。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • あじゃほい
  • 2016/07/13 (Wed) 12:24:40
すみません欠席です。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • キリン@相談役
  • 2016/07/13 (Wed) 12:49:37
エビスさんより「出勤につき欠席」との連絡が有りました。

Re: Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ぴかちゅー
  • 2016/07/13 (Wed) 21:37:41
皆さん
おひさです。 微妙ですが半々です。
一様参加で。。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • (た)。
  • 2016/07/13 (Wed) 22:43:02
おひさしぶりです。
すいません、仕事抜けられず不参加です。。。
また次回に!

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ki-bi
  • 2016/07/14 (Thu) 06:44:50
当日はスピードパークでレンタルカート1H耐久に参加の為、
残念ながら、欠席です。

参加される方、楽しんで来て下さい♪

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • LEY
  • 2016/07/14 (Thu) 11:36:01
7/16・17とキャンプに行っており、不参加です。
スミマセン・・・

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • 白かぷ
  • 2016/07/14 (Thu) 15:21:56
当日は、昼過ぎ迄新潟市内で諸用があり参加を断念します(T_T)。
みなさん気をつけて行ってらっしゃーい。

Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • 銀ビー
  • 2016/07/14 (Thu) 18:02:43
当日仕事で参加出来ません。
楽しんで来てください。

Re: Re: 第五回 福島ABCCミーティング2016

  • ぴかちゅー
  • 2016/07/16 (Sat) 20:03:00
ぴかちゅーです。
午後から用事が出来たので不参加になりました。

2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/05/18 (Wed) 22:30:37
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:6月19日(日)午後1時~4時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html
走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,000円(ポンダー税込み)

※軽自動車のみの走行会です。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当日はいつも通り豊Pに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
SPN直行でも構いません。
見学は無料です。

今回で10回目の開催となりますが、いつも通りの内容でやる予定でいます。
もちろんジャンケン大会もやりますよ~

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2016/05/19 (Thu) 05:42:43
参加予定!
あとは急用が入らないように。m(__)m

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2016/05/19 (Thu) 22:29:38
参加します。現場へ直行します。

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/05/20 (Fri) 22:31:09
参加します。
一応、豊パー行く予定です。

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2016/05/23 (Mon) 19:09:37
参加でお願いします。

たぶん豊パーから。

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2016/05/23 (Mon) 22:33:57
2年ぶりに参加してみます。(^^)
豊パーで。

Re: 2016 Ciub BEATers! 走行会 in SPN

  • kimura
  • 2016/05/24 (Tue) 20:08:39
すみません
不参加です。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • キリン@相談役
  • 2016/05/26 (Thu) 12:34:15
豊パーに見送りに…行けるかな?

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ki-bi
  • 2016/05/26 (Thu) 19:21:02
幽霊部員のki-biです。
何年振りでしょうか(^^;
豊パー参加です。
走行会は見学かな?

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • TA3
  • 2016/05/27 (Fri) 13:45:14
お世話になります。
初めてご連絡させて頂くTA3と申します。

走行会に参加させて頂きたくご連絡させて頂きました。

当日は現地に直行予定です。
赤のボディに黒のハードトップのビートに乗っております。

服装は長袖・長ズボン,踵のある靴,
グローブ,ヘルメットで不足ありませんでしょうか?
普段ジムカーナをしており一通り必要な装備は心得ているつもりですが,
その他必要な装備があればご教示いただけると幸いです。

お手数お掛けしますが,何卒よろしくお願いします。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/05/29 (Sun) 20:17:15
返信遅くなりました。
TA3さん、参加表明ありがとうございます。
持ち物はそれで問題ありません。
サーキット付近にはコンビニ等ありませんので、お昼ご飯の用意もお忘れないようお願いします。
それでは当日、宜しくお願いいたします。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 橙AZ
  • 2016/05/30 (Mon) 20:16:59
2名(赤AZ-1と橙AZ-1)参加でお願いします。
現地直行の予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/06/04 (Sat) 00:46:17
突然ですが、9日から2週間仕事で熊本に行くことになりました。
大変申し訳ありませんが走行会に参加できなくなりました。
幹事なのに参加できなくてすみません。m(__)m
中止することはありませんので、参加者の皆さんでグループ分け、走行時間等を決めて走ってもらえたらと思います。
最後に事故には十分注意して楽しんでください。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/06/05 (Sun) 14:30:00
途中経過
走行会参加者の皆さん。
1.hiroさん
2.白かぷさん
3.ジャンさん
4.LEYさん
5.TA3さん
6.赤AZ-1さん
7.橙AZ-1さん
8.白ラパンさん
の8名です。
当日の急な参加、又は初めてサーキットを走られる方でも大歓迎です。
宜しくお願いします。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2016/06/07 (Tue) 09:09:06
NORUさん>
了解です!
できる限りの協力させていただきます。
気を付けて出張行ってきてください!

hiroです
午前は仕事のため豊栄パーキングに集合できず現地直行です。
(今のところ急用は入っていないので参加予定です)
ので、豊Pのプチツーは集まった皆さんで集合出発を段取って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ナベ
  • 2016/06/08 (Wed) 19:12:01
参加させて下さい。
去年11月、参加させて頂いたJA2黒トゥデイのナベです。
今年もお願いします。
現地直行です。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2016/06/09 (Thu) 00:30:16
hiroさん、ありがとうございます。
すみませんが宜しくお願いいたします。m(__)m

ナベさん、参加表ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

これで参加者は9名となりました。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2016/06/18 (Sat) 12:13:45
LEYです。
午前に諸用が有り、豊パーに遅れる可能性が有ります。
時間までに行けなかった場合は待たずに先に行って下さい。
その場合はSPNに直接行きます。

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2016/06/18 (Sat) 17:45:24
お久しぶりです。
現在、六日町で夜間工事やってまして明日は不参加です。
参加の皆さん楽しんで来て下さい❗️

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2016/06/19 (Sun) 22:09:07
本日の走行会に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
幹事代理として至らない点もあったと思いますが、事故やケガもなく楽しんでもらえたので何よりです。
最後の豪雨は予想外でしたが…。(^^;)

次回の走行会はNORUさんが11/6(日)に押さえてくれてました。
また秋に一緒に走りましょう!

Re: 2016 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2016/06/19 (Sun) 23:40:05
hiroさん、今日は大変ご苦労様でした。帰りの大雨にはワイパー全開でも歯が立たないくらいでしたが、皆さん無事に帰宅しましたか?久しぶりのbeaters活動でしたが、本来のまったりツーリング&グルメな食事の活動も再開したいですね。

MTB2016 25th Anniversary

  • ミミハム
  • 2016/05/16 (Mon) 17:09:22
誰も企画してないけど「現地にいた。現地解散。」レポートw

2016年5月15日「MTB2016 25th Anniversary」
会場はツインリンクもてぎ。
今年はロードコースのパレードランがありました。

◆参加者:ぴかちゅ~さん。あじゃほいさん。ミミハム。

参加の皆さんお疲れ様でした〜。

Re: MTB2016 25th Anniversary

  • ミミハム
  • 2016/05/16 (Mon) 17:10:44
ぴかちゅ〜さん

Re: MTB2016 25th Anniversary

  • ミミハム
  • 2016/05/16 (Mon) 17:13:04
あじゃほいさん

Re: MTB2016 25th Anniversary

  • ミミハム
  • 2016/05/16 (Mon) 17:15:13
ロードコース整列


※今年の福島ABCCは7月17日(日曜日)
 アルツ磐梯スキー場 大駐車場ですよ〜!

Re: Re: MTB2016 25th Anniversary

  • hiro
  • 2016/05/19 (Thu) 12:36:24
7/17かー、ヘリが始まる前だなー、また厳しいなー。(T_T)

Re: MTB2016 25th Anniversary

  • 白かぷ
  • 2016/05/19 (Thu) 22:34:11
行きたいなぁ。でも7/17の予定はまだわかんないから~_~;なぁ〜。

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/10/04 (Sun) 17:12:57
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:11月1日(日)午後1時~4時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html
走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,000円(ポンダー税込み)

※軽自動車のみの走行会です。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。(^^

当日はいつも通り豊Pに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
SPN直行でも構いません。

見学は無料です。(入場料はありません)

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/10/04 (Sun) 21:05:45
参加します。
今回も「じゃんけん大会」を予定してますので宜しくお願いします。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2015/10/05 (Mon) 00:05:11
参加します♪

たぶん豊パーから(^^

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • いろももぱぱ
  • 2015/10/05 (Mon) 21:10:35
残念ながら不参加ですσ(^_^;)
Club BEATers! 走行会 の皆勤賞狙ってたんですが、家族の行事と重なってしまい・・・

豊Pにちょいとだけ行けるかもですw

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2015/10/06 (Tue) 10:17:00
参加します。

今回はLSD組み付け間に合わないかも(^^;

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2015/10/06 (Tue) 21:13:54
参加します。

消防団は3日でした。笑

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2015/10/10 (Sat) 11:16:47
今回も不参加デス。

GWの左手の怪我が完治しておらず・・・
一応順調(?)に回復しており、仕事や通常の運転には全く影響が無いんですが、まだ左手薬指が痺れていてハードなシフト操作は困難かと。

来春には参加したいデスね~(^^)

見送り参加予定です。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2015/10/11 (Sun) 00:18:29
参加します。胎内に直行の予定です。現地で待ってます。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ミミハム
  • 2015/10/13 (Tue) 23:16:11
見学で豊P行きます。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/10/19 (Mon) 23:50:46
走行会当日まで2週間を切りました。

さて、走行会に参加されるメンバーは
ジャモさん
ジャンさん
hiroさん
白かぷさん
kimuraさん
白ラパンさん
赤AZ-1さん
橙AZ-1さん
NORUの9名です。
あと2名ぐらい増えるカモ。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ナベ
  • 2015/10/26 (Mon) 19:11:03
参加させて下さい。
去年、参加させて頂いたJA2トゥデイのナベです。
今年もお願いします。
現地直行です。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2015/10/26 (Mon) 22:22:30
ナベさん、参加表明ありがとうございます!

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2015/10/30 (Fri) 17:46:13
走行会当日に胎内スピードパークのFJ1600にも使用していますmoty'sのオイル相談コーナーのブースがあります。興味のある方は是非覗いてみて下さい。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2015/10/31 (Sat) 12:57:24
明日、天気大丈夫そうですね♪ジャンです。

午前中、子どもの学校行事が入ったため
豊パー集合はパスしてSPNへ直行します。

スタートには間に合うよう行きますので
宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • かりぃR
  • 2015/10/31 (Sat) 13:31:35
前日ですが飛び込み参加できますでしょうか。
もし可能ならソニカで参加したいと思います。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2015/10/31 (Sat) 14:40:33
かりいRさん、参加OKですよ!

豊パー来ます?直行します?

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • キリン@相談役
  • 2015/10/31 (Sat) 21:19:05
明日はアルビ女子バスケ@神林ですが、豊パー集合~SPNプチツー参加します。
豊パーでステッカー販売しますよ(^_^)b

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • かりぃR
  • 2015/10/31 (Sat) 23:35:32
豊パーから参加したいと思います。
久しぶりのSPN、NORUさんの車載動画を見させてもらって復習中です(笑)

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/10/31 (Sat) 23:47:58
走行会の参加者の皆さんです。

ジャモさん
ジャンさん
hiroさん
白かぷさん
kimuraさん
かりぃRさん
白ラパンさん
赤AZ-1さん
橙AZ-1さん
ナベさん
川◯さん
NORUの12名です。

明日は2グループに分けて30分☓3本走行の予定です。
じゃんけん大会の景品もお忘れなく。
参加者の皆さん、宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2015/11/01 (Sun) 17:51:51
秋の走行会、お疲れ様でした!(^_^)
また来年の春に走りましょう!

主催のNORUさん、いろいろありがとうございました!
今回はぜんぜんお手伝いできなくて申し訳なかったです。m(__)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/11/02 (Mon) 21:08:34
走行会に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
ちょっとしたクルマのトラブルはありましたが事故もなく
終わることができました。
参加者の皆さん有難うございました。
来年はこの走行会が始まって10回目となります。
いつまで続くかわかりませんが、やれるとこまでやりたいと思います。
じゃんけん大会の景品にご協力くださいました皆さん、有難うございました。

来年は6月19日、11月6日を予定しています。
来年も宜しくお願いします。

無題

  • kimura
  • 2015/10/11 (Sun) 12:03:20
今の所用事が無いので参加したいと思います!

第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ミミハム
  • 2015/06/21 (Sun) 19:48:18
どーも。ミミハムです。
「第四回 福島ABCCミーティング2015」のお知らせです。

○イベント: 第四回 福島ABCCミーティング2015
 http://minkara.carview.co.jp/userid/552854/blog/35748603/

○開催日 : 7月19日 (日曜日)
○開会式 : AM10時から15時頃?
○開催場所: アルツ磐梯スキー場 大駐車場
○参加費 : 500円
      (入場時、すぐに払えるように、小銭でご用意下さい)

※ーーー
当日は、
◆集合: 7時頃 蔦屋書店 新潟中央インター店駐車場
     (新潟中央インター脇、市民病院向かい)
◆出発: 7時30分頃
◆その他: 移動は往復高速道路使用(片道 約110km)
      早退OK!

以上、参加希望の方は参加表明よろしくお願いいたします。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • NORU
  • 2015/06/21 (Sun) 23:33:44
参加します。
一昨日、去年と行けなかったけど、今年は行きますよ~^^
集合場所に行きますので宜しくお願いします。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ミミハム
  • 2015/06/22 (Mon) 20:04:33
参加します。

ただ、夜、アルビの試合なので12時頃早退させていただきます。
言い出しっぺなのにすみません。m(__)m

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ゆうぱぱ
  • 2015/06/22 (Mon) 23:07:17
不参加です。

ミミハムさんと同じくアルビの試合なんですがNゲート抽選が3時からなんで、すみません。皆さん楽しんできてください。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ki-bi-
  • 2015/06/23 (Tue) 06:34:17
参加します!

昨年は鈴鹿サーッキトでオーナーズデーに参加でしたが
今年は行きます。
よろしくお願いします。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ki-bi-
  • 2015/07/04 (Sat) 06:19:18
すみません、急遽茨城から孫が来る事になり
参加出来なくなりました。

残念です。

皆さん楽しんで来て下さい!

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ぴかちゅ~
  • 2015/07/10 (Fri) 14:54:23
土日休日出勤(涙)
不参加です。
皆さんで楽しんで来て下さい。
ままドールお土産に買いたかったなぁ~
喜多方ラーメンも食べたかった・・

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • 白かぷ
  • 2015/07/11 (Sat) 10:46:13
先日は思わぬ所でタイアバリアーと相撲を取ってしまって、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。当日速攻でバンパーをオーダーしたのにまだテイクオフからは届かず(T_T)、フロントはボロボロのままです(涙)。noruさんとの約束を守れず申し訳ありませんが、今回の福島ABCCは棄権とさせて下さい。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • あかジャモ
  • 2015/07/17 (Fri) 23:00:57
不参加です。

行けたら見送り行きます。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • ミミハム
  • 2015/07/18 (Sat) 18:46:34
いよいよ明日です。天気も大丈夫かな?

chou jijiiさんから参加の連絡いただきました〜!

だだっ広い駐車場なので座る所がありません。
折りたたみイスがあると便利ですよ。

Re: 第四回 福島ABCCミーティング2015

  • キリン
  • 2015/07/19 (Sun) 09:02:04
家の用事で不参加です。
参加の皆様、お気をつけてm(_ _)m

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/04/12 (Sun) 23:51:08
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:6月21日(日)午後1時~4時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html
走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,000円(ポンダー税込み)

軽自動車のみの走行会です。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。(^^

当日はいつも通り豊Pに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
SPN直行でも構いません。

持参する物、ヘルメット(無料レンタルあり)、グローブ、タオル、その他
服装は長袖、長ズボン、スニーカー

見学は無料です。(SPNの入場料はありません)

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/04/12 (Sun) 23:53:17
走行会に参加します。
豊P集合予定。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2015/04/13 (Mon) 00:26:05
参加予定です。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2015/04/13 (Mon) 02:18:33
参加予定です

ステッカーに気泡が入って張り直したいです(^_^;)

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2015/04/13 (Mon) 13:08:09
参加します。が、少し遅れると思いますので現地直行します。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2015/04/27 (Mon) 00:26:42
参加します。
豊Pからの予定です♪

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • az
  • 2015/05/19 (Tue) 14:40:19
2名(赤AZ-1 & 橙AZ-1)参加でお願いします。
現地直行の予定です。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/06/07 (Sun) 22:36:46
走行会まであと2週間となりました。
現時点での参加者は
ジャモさん
hiroさん
白かぷさん
ジャンさん
C,A,Mさん
白ラパンさん
赤AZ-1さん
橙AZ-1さん
NORU
の9名です。
毎回参加してるLEYさん、いろももぱぱさん、今回はどうしますか?

今回もじゃんけん大会を予定してます。
参加者の皆さんで1人1品、景品を持ち寄ってやりませんか?
そうすれば参加者全員に景品があたるし
クルマ関係以外のモノでかまわないので、家にあるモノ何か1品出してやったら面白いと思います。
例えば、頂き物でもらったけど食べない、飲まない、使わない、といったモノでかまわないです。
何か1品お願いいたします。<(_ _)>

Re: Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2015/06/07 (Sun) 23:56:47
どもですー。
何か1品持ち寄り了解です!てか、今年は消防団と重ならなかったので
サボりとか余計な心配なくてルンルンです。笑

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2015/06/10 (Wed) 12:33:27
左手の怪我が完治してないので今回は泣く泣く不参加で・・・(T_T)

運転できそうだったら見送りとか行けるカモ。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2015/06/10 (Wed) 23:26:13
じゃんけん大会の景品、了解しました!

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • いろももぱぱ
  • 2015/06/14 (Sun) 20:19:24
まいどw お久しぶりですσ(^_^;)
走行会、体調次第ですが一応参加の方向でお願いします。
実は持病の腰痛がここ暫くひどくて・・・
とりあえず準備だけは進めてますよ♪

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/06/16 (Tue) 00:00:30
LEYさん、ぱぱさん、怪我に腰痛大丈夫ですか。

ぱぱさんを入れて10名、今日、銀カプさんも参加することになりましたので合計11名です。

あとは天気ですね、今のところ曇りで気温も高くないので、このまま予報どおりならいいんですけどねぇ・・・

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2015/06/19 (Fri) 00:24:24
みん友のベスビアスさんも走行会に参加することになりました。(今回はtoday)

これで12名となり、ビート6台、ビート以外6台と2つに分けて走れますね。

天気も晴れの予報なので、雨の心配はまずないと思います。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • キリン@相談役
  • 2015/06/20 (Sat) 06:56:25
会社のツーリングクラブのツーリングの為、不参加となります。

が、ツーリングコースが胎内~麺楽コースですので、ツーリングコースに追加しちゃおうかな??

改造モンキー&ゴリラ4~5台でお邪魔するかも(^^ゞ

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2015/06/20 (Sat) 22:00:17
見送りに行こうと思ってたけど、家族サービスになってしまい行けなくなってしまいました。

参加される方、お気を付けて楽しんできて下さい~(^O^)/

2015年一発目終了しました♪

  • あかジャモ
  • 2015/04/13 (Mon) 00:24:15
今年一発目の部活は晴天に恵まれましたが、ちっと寒かったですねw
S660はカッコ良かった!

参加者:キリンさん、白カプさん&お孫さん、NORUさん、chou jijiiさん、ぴかちゅ~さん、ポルコさん、あかジャモ&ちびジャモ

早退:ジャンさん、ぴかちゅ~さん


ぴかちゅ~さん、ビート大丈夫?

Re: 2015年一発目終了しました♪

  • キリン@相談役
  • 2015/04/14 (Tue) 08:08:24
お疲れさま!(^^)!

Re: 2015年一発目終了しました♪

  • hiro
  • 2015/04/16 (Thu) 20:55:25
行けませんでしたが、お疲れ様でした。笑

で、サヨナラした弐号機はすでにこんな姿に!
全塗してアレ付けてコレ付けて…。
思ったよりぜんぜん錆びてないとか。
誰か買うー?笑

あ!ピカさんの黄ビートも見てきた!
ほほーう、あれがこうであーなってエンコしちゃったんね。謎
てか、全塗してめっちゃ綺麗だし、メーター増えてるんですけど!
(^_^)

2015年一発目 

  • あかジャモ
  • 2015/04/06 (Mon) 18:11:46
NORUさんの、よろっと集まらない?って事で部活始動です!

日時:4月12日(日)13時30分頃~
集合場所:豊パー

とりあえず集まって駄弁りましょう。
後はその場のノリで…w

S660見に行くのもアリかもね。

まずは参加表明お願いします。

Re: 2015年一発目 

  • あかジャモ
  • 2015/04/06 (Mon) 18:21:40
参加です。

Re: 2015年一発目 

  • NORU
  • 2015/04/06 (Mon) 23:12:07
参加します。

当日晴れてオープンで走りたいなぁ

Re: 2015年一発目 

  • 白かぷ
  • 2015/04/06 (Mon) 23:12:47
参加します。

Re: 2015年一発目 

  • キリン@相談役
  • 2015/04/07 (Tue) 06:58:46
参加します。

ちょうど行きつけのホンダ(デッキー前)から「クラブの皆さんでS660身に来てください」って電話貰ったから行きますか?

Re: 2015年一発目 

  • hiro
  • 2015/04/07 (Tue) 08:16:32
欠席します

どうにもこうにも、忙しいです。(^_^;)
サボれる余裕が出来たら、集合時間に現れるかも?(笑)

追記
ビート直って、ステッカーも入手できました。m(__)m

Re: 2015年一発目 

  • ぴかちゅ~
  • 2015/04/07 (Tue) 14:33:23
参加します。
660見学も参加。
ぴかちゅでした。(*^^*)

Re: 2015年一発目 

  • LEY
  • 2015/04/07 (Tue) 14:46:03
う~ん。欠席・・・カナ?
少々用事が入っておりまして・・・。
S660見に行きたいんだケドな~(^o^;)

Re: 2015年一発目 

  • ミミハム
  • 2015/04/07 (Tue) 17:44:28
欠席です。

S660見たかったなぁ。。。残念。
晴れるといいですね

Re: 2015年一発目 

  • ゆうぱぱ
  • 2015/04/09 (Thu) 00:15:50
欠席です。
東京出張中です。
S660は乗ってきましたよ。

Re: 2015年一発目 

  • かりぃR
  • 2015/04/09 (Thu) 21:30:02
欠席です。
先約がありまして。
S660見たかったですけどね~

Re: 2015年一発目 

  • ken
  • 2015/04/10 (Fri) 17:41:59
すみません、欠席です。

S660は気になる…

Re: 2015年一発目 

  • ki-bi-
  • 2015/04/10 (Fri) 17:55:42
連絡まで頂いて…
申し訳ありませんが欠席です。

孫が今日生まれまして静岡まで行ってきます。

s660見たいです、三条に試乗車が有るらしいです。
乗りたひ…

Re: 2015年一発目 

  • ギター
  • 2015/04/11 (Sat) 06:35:58
 すみません欠席です。

夕方からフリーになるので、

どこかで会えたらその時は宜しくです。

Re: 2015年一発目 

  • ジャン
  • 2015/04/11 (Sat) 19:58:26
ども。

豊Pには顔出せると思います。(^o^ゞ

Re: 2015年一発目 

  • chou jijii
  • 2015/04/11 (Sat) 21:09:45
田舎から大急ぎで帰って来ました (^^)/

参加します!

Re: 2015年一発目 

  • いろももぱぱ
  • 2015/04/11 (Sat) 21:44:03
連絡遅くなってすいません^_^;

先約があり、欠席です。

Re: 2015年一発目 

  • (た)。
  • 2015/04/11 (Sat) 22:48:23
すいません今回先約あり欠席です。

もうS660買っちゃったって人いるんですか?

2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/10/13 (Mon) 10:39:49
Club BEATers!主催、スピードパーク新潟(SPN)での走行会のお知らせ。

日時:11月3日(日)午後1時~4時まで貸切 ※雨天決行!

会場:スピードパーク新潟(新潟県胎内市松波1013番地36)
   http://www.speed-p-niigata.jp/index.html
走行時間:13:00~16:00

参加費
SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
ビジター:5,000円(ポンダー税込み)

今回も軽自動車のみで行います。

クラブ員以外の方も参加OKですので、サーキット走行に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。(^^

当日はいつも通り豊パーに11時集合、11:30出発~~SPNまでプチツーという予定です。
もちろんSPN直行でも構いません。

以上、参加希望の方は参加表明お願いいたします。m(__)m

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/10/13 (Mon) 10:42:21
参加①
豊パー集合予定

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2014/10/13 (Mon) 12:30:33
参加②
豊パー集合予定で仕事や用事で現地集合になるかも。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2014/10/13 (Mon) 17:11:42
訂正

あ、ちなみに11/3は祝日(月曜日)ですー。
NORUさんが編集修正するまで返信コメントで訂正。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/10/13 (Mon) 18:06:36
hiroさん、訂正ありがとう御座います。m(__)m
編集のパスワード設定してたはずだったんですけど、されてないようで編集できません(汗;
編集、削除できないのでこのままいきます。

当日、11月3日は祝日(月曜日)ですのでお間違いないよう宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 白かぷ
  • 2014/10/14 (Tue) 13:56:31
参加します。
hiroさん曜日訂正コメントありがとう〜す。
2日の日曜日なのか?3日の月曜日なのか?
すげ〜悩んで居りました。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • あかジャモ
  • 2014/10/19 (Sun) 23:22:39
参加する予定です。

仕事…多分大丈夫でしょうw

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ジャン
  • 2014/10/20 (Mon) 14:20:21
ジャンです。ども(^^

参加します。

どうやら子どもら連れてかないとみたいなんで…
どなたか豊Pから1人乗せてってくれませんか~(爆

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 相談役 キリン
  • 2014/10/24 (Fri) 06:48:16
代記します。

CR12さん・・・今回はPTA行事と被ってしまい参加できません。

エビスさん・・・走行会参加します。豊P行きます。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • (た)。
  • 2014/10/24 (Fri) 21:33:52
今回も仕事抜けられず不参加です…。

が、おともだちのナベさんが参加したいそうです。
豊Pから参加できるか不明ですが宜しくお願いします。

参加車両はtodayと聞いてます('◇')ゞ

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • ナベ トゥディ
  • 2014/10/25 (Sat) 08:31:50
初めましてです。
(た)。さんの知り合いのナベです。
車はE07つながりでH3年のJA2トゥディです。
走行会に参加させてもらえませんか?

現地直行で、集合時間は12時半位ですか?
よろしくお願いします。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • いろももぱぱ
  • 2014/10/25 (Sat) 22:50:48
まいどw

遅くなりましたが、参加で♪

間に合えば豊Pに行きます(>_<)/

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/10/25 (Sat) 23:47:33
ナベさん、こんにちは。
走行会の参加表明ありがとうございます。
もちろん参加はOKですよ。(^^
集合時間は12時半までに来ていただければと思います。
早いぶんには問題ありませんので。
当日は宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • LEY
  • 2014/10/26 (Sun) 00:33:14
参加表明忘れてマシタ~(*^_^*)
走行会参加デス~

豊P集合で。

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/10/26 (Sun) 00:57:02
今現在、分かっている走行会参加者は下記15名です。

hiroさん
白かぷさん
あかジャモさん
ジャンさん
エビスさん
いろももぱぱさん
LEYさん
NORU
赤AZ-1さん(ゲスト)
ナベさん(ゲスト)
ベスビアスさん(ゲスト)
ベスビアスさんのお友達2名(ビート、N-ONE)
なんビートさん(ゲスト)
白ラパンさん(ゲスト)
の15名(15台)です。
過去最高台数?じゃないかな(^^)v

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • 相談役 キリン
  • 2014/10/28 (Tue) 22:25:20
プチツー参加します(^^ゞ

ミミハムさんもプチツー参加

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • hiro
  • 2014/11/01 (Sat) 21:03:25
すみません、急用で行けなくなりました。(T_T)
参加される方、楽しんでくださいね!(^O^)/

Re: 2014 Club BEATers! 走行会 in SPN

  • NORU
  • 2014/11/02 (Sun) 21:32:18
お疲れさまです。

明日の走行会は予定通り行います。
参加される皆さん、準備は万全でしょうか?
明日は一日中雨の予報となってますので、雨風寒さ対策の準備もお忘れのないようお願いします。(長靴あるとイイよ)
SPN直行の方は、空いているピットがあれば先に車を入れておいてください。(早いもの勝ち)
遠方から来られる参加者の皆さん、安全運転でお越しください。

それでは明日、宜しくお願いいたします。m(__)m